2017年09月18日

そこは許さん!♪

雲の隙間から、時々日が射す程度の
台風接近前の昨日

娘は、どこか行きたいと言うので
家事を早く終わらせて、どこか行こうと考えながら朝ごはんの用意

バスタオルとフェイスタオルを洗濯し
コインランドリーで乾燥してきてもらう様に、店主にお願いした

「いいよ」って言う割りに、動こうとしないので
とりあえず、私が行くから後で取りに行ってもらう事にした
量も少ないから20分程で出来上り
そのまま待つことにした

30分程で家に帰ると

朝ごはんを食べて、二度寝に入ってる店主
テレビの録画が出来てなかったと、リモコンを握りしめ騒ぐ娘

食べた食器は、テーブルにそのまま
2回目に回した洗濯物もそのまま
何もかも そのまま…

なぜ?
お前ら今まで何やってたんな?私は、自分だけの洗濯してるんか?30分もあって、せめて自分が食べた食器を流し台に持って行かない?

と、叫びたいのを声を圧し殺して言うと

そそくさと、部屋から出てきて食器を洗い出す店主
何をしたらいいか分からず、アタフタする娘

店主が、「お前が、コインランドリーに取りに行けって言うから、俺は待ってたんや!」

パンイチで寝ながらか?
それは、「待ってる」って、言わない。
コインランドリー行くの待ってる間も、食器は片付けられるやろ?っつうか、話し一緒にすんな。着替えて出て行ける用意して待ってるなら、まだ分かる。思い切り寝てたよね?待ってないよね?


勉強してるんやったら、まだ許す
テレビ録画出来てなかった?お前がショーもない、アニメ録り貯めてるからやろ‼️なぜ、洗濯物干さない?
なんで怒るか分かるか?何回も何回も何回も、同じこと言わすからや( ー̀дー́ )و

台風接近の前に、我が家に台風直撃

皆、仕事してる(娘は勉強が仕事)
家事は、主に私やけど
協力してやりましょう



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 09:55│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。