2017年11月13日

好きの見方♪

お客様で、写真が趣味の方が何人か居る

風景が好きな人
人物が好きな人
動物が好きな人

四季折々の和歌山城や、奥様の事が好きなんやなって思う愛情たっぷりの写真。街角で、たくましく生きる野良猫。
それぞれに、写真から愛情が溢れて伝わってくる
素敵な写真だなぁと、しみじみ思う

逆に、写真好きな自分が好きな人の写真は
なんにも響いてこないから不思議

同じカメラで撮っていても、何かが違う
単に技術の問題か?撮ってきた回数か?
ピントはバッチリ!綺麗に写っているのに
なんだろう…、感動がない


店主が、「俺も写真やってみようかな?」
と、言い出した

今まで、20年位一緒に居てるけど
彼に撮ってもらった写真から、愛情を感じた事がない

彼の写真で、愛情が溢れて感じるのは
新しく仕入れた、美味しい『日本酒の写真』だけなのです(lll-ω-)チーン



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
来た!♪
いかりや長介♪
お土産♪
万能de生姜
チョコチップクッキー♪
セルフィースティック♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 来た!♪ (2017-12-14 23:14)
 冷蔵庫の中みたい♪ (2017-12-12 20:25)
 たった10分? (2017-12-11 22:27)
 いかりや長介♪ (2017-12-11 17:59)
 クリスマスプレゼント♪ (2017-12-10 23:29)
 今年は♪ (2017-12-10 19:15)

Posted by らいず at 22:57│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
爆笑ヽ(*^ω^*)ノ
奥様、ご主人の事書いたら、おもろいわ〜サイコー
Posted by 高血圧 at 2017年11月14日 01:28
また、店主に怒られますね(o´罒`o)ニヒヒ
Posted by らいずらいず at 2017年11月14日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。