2010年04月15日

携帯電話の機種変更しました♪

月曜日に携帯電話の機種変更をして、手元がまだ慣れません

アクオス携帯がいいと思っていましたがブログをする時は、通信時間がかかるようなので「玉置宏」さんでしたっけ?がCMしてる携帯に変えました

昔なら、ゆっくり説明書読んでましたがそんな暇は無くぶっつけ本番です


何だか機種変更の時に一ヶ月無料でオプションサービスを色々付けられました必要の無いものも一ヶ月無料だから試して下さいと…勝手に付けるくせに、解約は一ヶ月ご自分でして下さいだと
解約し忘れるっちゅうのいつもこの手口で要らないオプションいっぱい


ところで着メロのダウンロードが減っているらしいです
需要が一番多かった高校生がダウンロードしなくなったらしいのですが、その背景にはお小遣いが減ったのと『着メロを鳴らしたら周囲に迷惑がかかるから』が理由らしいです
そうですよね
着メロってじっと聞いてる訳じゃないから結局のところは…
そういう私は着メロなににするか悩んでます


Posted by らいず at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。