2010年04月18日

胃が痛いですぅ♪

昨日は
朝の3時に胃が痛くて目が覚めた
1時間程唸って眠れた

夕方
また痛くなってきて
仕込みで立ってるのも辛くてでも仕込みやってしまわんとぉと思っていたら
店主が、そっとガスター10をくれた

頑張れってか

早速薬飲んだけど
細粒の割に中々効いてこない
やっぱちょっと横にならしてぇと、狭い車の中で横になっても痛いどうしても痛いと思っていたら、店主が来て「今から8人来るから頑張ってくれ」

頑張るさぁ

スタッフに無理言って早めに来てもらって…
しばらく落ち着くまで頑張ったぁ



胃痛の原因は痛み止めの飲み過ぎ
よくないのは分かっていても、そうしなければならない時がある




Posted by らいず at 09:02│Comments(4)
この記事へのコメント
わかりますわよ(T_T)痛み止め飲む時に、胃の痛いのと、さぁどっち?と考えて一応両方いっときます。
偏頭痛もちなんで…最近わかった事、旦那の手伝いしてる時に頭痛が起きる。
自己中な親分やから(T_T)気つけて下さいねぇ
Posted by よめよめ at 2010年04月18日 22:11
わかりますわよ(T_T)痛み止め飲む時に、胃の痛いのと、さぁどっち?と考えて一応両方いっときます。
偏頭痛もちなんで…最近わかった事、旦那の手伝いしてる時に頭痛が起きる。
自己中な親分やから(T_T)飲食店やったら、仕込みも一緒やから長いですねぇ
あたしなら死んどく。
お大事に…
Posted by よめよめ at 2010年04月18日 22:15
よめよめさん
コメントありがとうございますm(__)m

片頭痛も辛いですよね
私も肩こりから頭痛になります
今度から胃薬も一緒にいきます
Posted by らいず at 2010年04月19日 10:19
私も胃痛で狂ったことが

 何度も・・・

 ドックでは胃潰瘍痕と十二指腸潰瘍痕がいくつも・・・

 私の1番合う薬は

 ロート製薬のAZ

 きつくないけど、よく効くの・・・

 胃痛は、ほんま我慢できないよね

 私、風邪とかでも薬は飲んだことがないくらいだけど

 胃痛のときだけは飲むよ

 ストレスみたい・・・

 気をつけてね!!
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月19日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。