2010年04月24日

新メニューのご案内♪

えっいまさら…
と思われるかも知れませんが、新メニューとなりました

椎茸肉詰め 380円
肉厚な椎茸にライズ特製のつくね種をぎゅうぎゅう詰めました溢れんばかりに椎茸の旨味とつくねの肉汁が混ざりあってつくねの美味しさ倍増です゚+。(*′∇`)。+゚

れんこん肉詰め 350円れんこんのしゃきしゃきした歯ごたえが楽しめます

ついでにピーマンにもつくね詰めちゃいましたぁ
実は私、ピーマン大嫌い私に近寄って欲しくなかったらピーマン首にぶら下げればOKくらいでしたが、これは美味しいです

全て国産の安全素材です3種共にボリューム満点の為、一個からのご注文OKです
是非ともお試し下さいませぇ(^_^)/~


Posted by らいず at 20:46│Comments(1)
この記事へのコメント
うまそ~

新メニュー、GWは注文確定ですな!
Posted by EIZZY at 2010年04月25日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。