2010年05月21日

KUMAさんのパセリ♪

以前KUMAさんにもらったパセリとイタリアンパセリ


驚く程の香りの良さ
ひだも細かく鮮やかな濃い緑と非常に綺麗イタリアンパセリに至っては「イタリアンパセリってこんなに良い匂いやったんやぁ」と感動しました

朝から収穫した採れたてホヤホヤやからかなぁと思ったら、いつまでたってもしっかりしたパセリの香りと風味

ホントに大切に育てられたパセリなんだろうなぁ

なんでも『育てる』って事は大変な事

有難うと感謝です(^人^)

*写真撮ってると思ってたのに無かった残念


Posted by らいず at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。