2010年05月29日

ナウシカ♪

なんだか『風の谷のナウシカ』に出てきそうな風景です
ナウシカ♪

目鼻アレルギーが出て今日は大変です



Posted by らいず at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
らんらんらららんらんらんくちづさみましたよ〜く見ると…よめよめが空中に浮いて歩いてるかもしれません(笑)どう転んでも浮く事ないか
アイス、超面倒くさい機械ですねぇ…でも自家製は
やっぱり美味しかったですか
Posted by よめよめ at 2010年05月30日 01:20
よめよめさん
コメントありがとうございますm(__)m

ナウシカを口づさみながら鼻水を垂らしていた私(´ψψ`)

自家製アイスクリームは手動でかき混ぜるのが面倒で、しかも分量間違えたらしく不味かったです
やっぱバニラからしなくちゃ
Posted by らいず at 2010年05月30日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。