2010年06月21日

梅酒BAR♪

《貴梅酎のハイボール》
梅酒BAR♪
昨日は中野BCさんの梅酒BARに行って来ました

すんごい人で大変賑わっておりました

しかし広い敷地の長久…
綺麗なお庭に白鳥が凄い
梅酒BAR♪

色んな梅酒を試飲させて頂きました
梅酒を使ったカクテルなどもグビっと頂きました

試飲するビンにキャップが付いてて、自動に止まるんかと思っていたらドバっと入った「止まらんのやぁ」って呟いたら、スタッフさんが「入り過ぎたら捨てて下さい」って言うから「捨てません」と言ってグビグビ

カクテルも美味しかったけど、やっぱりシンプルな梅酒でロックが好きだなぁ割ったとしても炭酸で飲むのが好き

『貴梅酎』は美味しいよあと『緑茶梅酒』も美味しかった

梅酒は梅の味がしっかり残ってる方がいいな

果樹酒との区別が難しくなるからね
好みの問題ですけど…

おつまみもブルーチーズやクロワッサン、緑茶梅酒のジュレをかけたアイスなど沢山有りました

スタッフさん達も活気があってとても良いイベントだなぁ


ハンドルキーパーになってくれた店主ありがとうm(__)m


Posted by らいず at 10:01│Comments(1)
この記事へのコメント
ライズさんも行かれてたんですね~(*^_^*)。
私も行ってました。
梅酒を作る体験も申し込んでいたのでさせてもらったら
楽しかったよ。

知ってる人にもいっぱい会いました。
とっても楽しかったよね。

またあったら参加したいなぁ。
Posted by ベリーベリー at 2010年06月22日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。