2010年06月26日

半分だけ♪

今日は買い出しに行こうとして、車のバックミラーに映る自分を見ると

まっ、眉毛がカタッポ無い

ギャ
書き忘れてる


そうです
私の眉毛は薄い

私の中学校はソリコミ・マユソリ禁止で、剃ってる子はマジックで書かれる決まりでした

私、眉毛剃って無いのに疑われて先生にマジック持って追っかけられました

眉毛薄いのが悩みでした
娘ちゃんは店主の遺伝子で素晴らしい眉毛

店主も教えてくれたらいいのにねー

夏は汗で眉毛無くなるからやだなぁ


Posted by らいず at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
眉毛アートをオススメしますあたしムテキング
化粧も早くなるし最高
Posted by よめよめ at 2010年06月26日 22:14
よめよめさん
コメントありがとうございますm(__)m
眉アートめっちゃ興味深いですでも怖そう
Posted by らいず at 2010年06月27日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。