2010年07月29日

丸い?♪

買い出しを終え、袋に買った物を入れていると、隣で袋に入れてたおじいさんが私に
「ネェちゃん、真ん丸やな」
一瞬、何言うてるんかな?と「ん?」と聞き返したら「顔、真ん丸やなぁ

はじめましてのおじいさんに、真ん丸ちゃんと言われて喜ぶべきなのか、否か?
私「太ってるから
と言うと、おじいさんは「真ん丸で可愛い顔してる皆に言われるやろう」

イイエ、初めて言われました

褒めてくれた?…ギリギリ…?


おじいさんに
「ありがとう、恥ずかしいわぁ」と言ってそそくさと店を出た私



店に戻って店主に話すと
「娘ちゃん以外に言うてもらって良かったなぁ」

そう…娘ちゃんはいつも「ママは美しいよぉ」と、ディズニーの姫系アニメ的なセリフを言ってくれます


もうすぐ38才
小太り焼き鳥屋手伝い主婦

照れます、(≧ω≦)テレマス




Posted by らいず at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。