2010年08月29日

野田聖子さん♪

世論では賛否両論有りますが、『50歳で初産』って凄いよなぁ

卵管閉塞による不妊症で自然妊娠は無理と病院で言われ、前夫との間で14回の体外受精。

一度流産してしまった。

海外で卵子提供してもらったらしいけど


不妊治療はお金がかかります。めっちゃ掛かります
不妊治療はあり地獄に例えられます。
「もう1回したら…」
「今度こそ…」と、どんどん、どんどんお金が…

女性は生理が来る度に深い悲しみに、男性はプレッシャーで…って話し、良く聞きますうちもそうやったしね

絶対私は産むとおっしゃっていたみたいだし。
諦めずに頑張ったんですね
諦め無くて良いだけの経済力があったから出来たんでしょうけど

私は良かったと思います。
不妊でツライ思いをした分、マタニティーライフを楽しんで元気なベビーちゃんを産んで欲しいな


頑張ってください、野田聖子さん




Posted by らいず at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。