2010年12月28日

ガラガラ抽選を終えて♪

いつも ありがとうございますm(__)m
ライズのあけさんでふp(^^)q

初めて『ガラガラ抽選会』のアルバイトを終えて、半屋外で超寒いと言う以外はとても楽しく過ごしました
特に、一緒に働いたスタッフの方々は皆良い人達でした。
夫婦で一緒に自営業と言う、視野が狭くなりがちな私にとっては刺激的な20日間を過ごしました
バイトが終わって、速攻ライズに入ってそのまま23時まで働く
朝は娘ちゃんと一緒に6時半に起きて学校の途中まで送って…

結構ハードな毎日

ニンニク卵黄&キューピーコーワゴールドのお陰で(?)乗り切れかな?←飲まずに寝た次の日は身体が重かった

疲れて夫婦喧嘩もいっぱいして、いっぱい泣きました
終われば良い思い出です(^^ゞ


ガラガラ抽選会で…
U+2460ハズレばかりと文句を言わない←凄い怖い人が居て、そんなに腹立つんやったらしなきゃ良いのにと思いました
U+2461抽選会場に自転車で突っ込んで来ない←自転車に乗って引けません
U+2462景品の箱のティッシュの色を選ばない←中身は一緒です
U+2463赤ちゃんは回せません←おばあちゃん(お母さん)の自己満足ですよ
U+2464揺すり過ぎない←台が壊れるかと思った

ホンマ
欲の無い人が、よう当ると思いました

※勝手な私の感想ですよ
ライズは本日も営業致します(^^)v
美味しい焼鳥食べにきてね

今日もバリバリ働くでぇヾ(=^▽^=)ノ


めっちゃ可愛い携帯サイトメール会員様募集中 つくね工房rise  http://www.at-ml.jp/58365新着情報もチェックしてね


Posted by らいず at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。