2011年03月07日

可哀想なワンちゃん…その後の後

いつもありがとうございますオリラジの藤森さんが格好良く見えてきたライズのあけさんでふp(^^)q




以前ブログに書いた可哀想なワンちゃん

半分以上毛が抜け落ちて
小雨が降る中
小さな身体を震わせていたワンちゃん

つながれずに
立ち入り禁止の自転車置き場で

怯えた目で逃げていくワンちゃん




近くを通る度に
気にして見てたけど

4ヶ月程
見掛けなかった

保護されたのかな?

死んじゃったのかな?

店主母も「もう死んだんちゃうか」と言って、私もそうなんかなと思って


私って無力だな
あんな小さなワンちゃんすら助けられやんのやぁ



娘ちゃんと散歩に出掛けた日曜


うつむき加減の私の前を
リードで繋がれて散歩する一匹のワンちゃん


アレ?

あの大きさ

あの毛色

もしかして…??


あの首輪


やっぱり
あのワンちゃんや


リードをひいてるオジサンも多分、あの飼い主さんや

オジサンの後を尾行

やっぱりあの家に入ったお家の中でで飼われてるんや
だから見掛けなかったんや


生きてた

あのワンちゃん生きてたよぉ


見違える程
毛がフサフサで

ちゃんとリードしてお散歩してもらってるワンちゃん

多分そう
きっとそう…
あのワンちゃんや



良かったね
元気で

良かった


良かった




このお話は
今日でお終い


いつまで
元気で居てね
ワンちゃん


Posted by らいず at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。