2011年05月31日

コンパの側面から♪

いつもありがとうございますライズのあけさんでふp(^^)q

昨夜は
私には懐かしい響きのコンパのお客様

男性はスーツをビシッと着た男前揃い
女性は若くて綺麗系な方々
お酒がすすむにつれ、大盛り上がり↑↑

ツンデレな女子が
「ねぇねぇ、○△君見て〜カッコいい
と言われ、スーツの襟をビシッとしてポーズを決めた○△君に、ツンデレちゃん一言
「ウザッ
でも○△君はMだったらしく、そんなツンデレちゃんに手をハート型にして
「キュンキュンキュンキュン
を連発

厨房の中で私と店主は大爆笑なのでした

ツンデレちゃんは○△君を褒めて上げては「調子にのんなよ」と、ソフトに落とし
その後○△君のラブレベルはキュンキュン上がるのでした


コンパって店側の人間は、参加している側とは違った側面から見えるから面白いなぁ

盛り上がって無かったら心配やけどさぁ


とにかく昨日は皆楽しそうで良かった良かった
そんな夜でした




めっちゃ可愛い携帯サイトメール会員様募集中 つくね工房rise  http://www.at-ml.jp/58365新着情報もチェックしてね


Posted by らいず at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。