2011年07月26日

仕込み♪

本日は定休日
…なのだけれど
予約が入ったので、ライズ開店

お仕事終わってから
店主と愛の共同作業
仕込み

結婚10年目の、ちょっと慣れた夫婦の私達は



息が全然合いません
まったく合いません

店主が早く終わらせるために必死にやってる横で
私が
「店主今、鼻笛ピィって鳴った鳴ったよな野犬来るでぇ
とか

私が
ミンミの曲にノリながら腰を振ったり

屈み込んだ店主のお尻に、すかさずカンチョーしたり(ちゃんと手は洗うよ!あっ、でもズボンの上からやからね)するので
店主は怒ってばかり

「疲れてるからって、八つ当たりせんといて」って私に逆ギレされる可哀想な店主


そんな店主はブルブル脂肪を揺らしながら怒ります

でも、そんな店主が面白くてツイツイまたイタズラしちゃいます(*ymy*)


そんな感じで2時間
おこづかい有り難う(^人^)


Posted by らいず at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。