2011年07月30日

寝相♪

娘ちゃんの寝相は最悪
店主に言わせると、私も最悪らしいのだが…

先ずは
一緒に↑↑こう寝てるのだが
昨夜は、危険を感じて目を覚ますと
←↑こうなってた
娘ちゃんの足が私の目の前にあって、これはもしかして両足お寝呆けキックが顔面に炸裂する可能性がある寝ぼけてキックされるとめちゃくちゃ痛い

慌てて娘ちゃんの脇の下に移動して、これで安心と目をつむったら…

なんと予想外で私の左目に娘ちゃんのエルボーが炸裂
イッタァ
涙チョチョギレ
室内なのに綺麗な星空が見えました☆☆


娘ちゃんと寝るのに安心はないのでした


Posted by らいず at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。