2011年08月27日

セミがへん?

今、ツクツクホウシが鳴いている
こんな夜中に

今年は、セミの幼虫を沢山見た
セミの幼虫は明け方脱皮をしてセミになるので幼虫にお目にかかる事はとっても貴重な事

それが、今年は昼も夜も幼虫さんこんにちはだった


そして夜中に鳴くセミ

どうなっているのでしょうか



Posted by らいず at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
私もたまに聞くんですよ!
よかった、自分だけじゃなくて(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年08月27日 00:24
みゅうママさん♪コメントありがとうございます☆私は昨夜初めて聞きました家の前がドラッグストアで照明が明るいから?
Posted by らいず at 2011年08月27日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。