2011年09月25日

ゴージャスバーベキュー♪

ゴージャスバーベキュー♪
今日の昼下がりは、お客様達と秋の味覚バーベキューをやりました

じゃがバターに、秋刀魚、まったけにホワイトコーン等々、勿論お肉も炭火焼きで楽しみました!
「こんなに沢山あって、飲み放題付き三千円はお得やなぁ」と喜んでもらえました(^^)v

…正直
どたキャンも多くて人数数えて準備していた分赤字かなぁ

どたキャンって、断る方は良いけど早めに断って欲しいな…


私は、どたキャンってしたらアカンなぁと思う様になったのは、自分で商売してからやなぁ
友達だけに迷惑掛かるんじゃないんだよね
見えない人にも、迷惑掛けちゃうし楽しみに待っててくれてる人にもがっかりさせちゃう事がある

だから、無理かもと思う時は一旦お断りする事にしてます
どたキャンでがっかりされるよりは、土壇場で行けるようになったと言う方が絶対に喜ばれるよ



バーベキュー…

せっかく次から『お肉』と言う段階で、姪ッコを連れて帰らないとイケない事に
お肉を楽しみにしていたチビっ子達もガックリ
本当に残念でした

でも、秋刀魚やじゃがバターはめっちゃ美味しかったです(^^ゞ


Posted by らいず at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。