2011年10月27日

おやつは300円まで♪

昨日、娘ちゃんと遠足のおやつを買いに行った

勿論『おやつは300円まで』です

娘ちゃん
チョコあんパン99円
マシュマロにいちごジャムが入ったの30円
ウマか棒10円×3
ジュエルペットのグミ30円
計189円でストップ

300円きっちり買わへんのやぁ〜って聞くと
「食べきれやんから」らしいけど…

偉いなぁ〜

私が子供の頃は、食べきれなくても300円きっちり買ってた気がする

店主母に言うと
「おじいちゃんも、娘ちゃんはあんまりいっぱい買ってって言わへん言うてたわ」だって

ええ子やぁ〜と、親大馬鹿なあけさんでした(^^)v



娘ちゃんが2〜3歳の頃
「今が一番可愛い」と良く人に言われましたが、8歳の今もめっちゃ可愛いです


Posted by らいず at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。