2011年10月30日

私もコスプレ♪

私もコスプレ♪
ライズの可愛いスタッフもコスプレするし、娘ちゃんにもママは何になんの?としつこく言われるので…

スタッフに合わせてセーラー服参加しましたぁ(*ymy*)

恥ずかしい
恥ずかし過ぎる

母ちゃんにセーラー服着るねんって言うと、「あんたの高校の時のセーラー服あんで」って言うてくれた

けどさぁ
私、高校の時に比べたらウエスト二倍あるから無理全体的に1.5倍はあるし

メンズのコスプレ用を着ないといけない自分を反省

萎えていたダイエット生活を復活させようと心に誓いました(-人-)


Posted by らいず at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。