2011年10月30日

サーカス♪

築港に来てるサーカスを見に行こうと、娘ちゃんと姪ッコちゃんとで行って来たが…満員で入れませんでした
オウッ駐車場代300円はどうなるんだい?

駐車場の人達は日本語をしゃべっていません
もしかしてサーカス観てないのに駐車場代払わなあかんの?

たった300円されど300円一か八か、お金を渡した人に「満員で帰るんやけど、お金戻って来ないの?」と聞くと、領収書があれば返金しますと言ってくれた
と、私の後から続々と「私も観てません」と人が集まって来た

皆、どうしよう〜仕方ないか…と帰るとこやったんかな?

取り敢えず、アテが外れて図書館にやって来ました

二人とも本に夢中


お腹減ったよぉ



Posted by らいず at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。