2011年11月10日

思い出はプライスレス♪

思い出はプライスレス♪
昨日は強行突破『それでもツリーが見たいんだ』で、娘ちゃんと二人ユニバーサルスタジオジャパンに行った

夕方からの入場なのに二人で9千円近くいるし、しかも娘ちゃん殆ど乗り物乗らへんし、高速代や色々考えると、出費の多い今月は止めといた方が良いのかも…と悩みましたが

やっぱり思い出はプライスレス

この顔を見たら
「行って良かったぁ(ノд<。)゜。」と思います
思い出はプライスレス♪

ツリー
めっちゃ綺麗
流石ギネス認定のキラキラ
やっぱり店主も一緒に見たかったなぁ
でも、ラグーンの所にあるので去年よりとても小さく感じました。
思い出はプライスレス♪
思い出はプライスレス♪

娘ちゃん
フェイスアートをしたかって大満足ギリギリセーフで書いてもらう事が出来ました
思い出はプライスレス♪

乗り物も頑張って乗ったし(^.^)b

ユニバーサルスタジオはもうちょい、中のレストラン美味しかったら良いんやけど…

娘ちゃん大喜びの夜でした


Posted by らいず at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
思い立ったら即行動!
さすが、あけさん♪ 
ツリー めっちゃ綺麗やなぁ~
フェイスアートかわいい!
娘ちゃん、大喜びだったら確かに プライスレス やね!
Posted by makky at 2011年11月10日 12:49
makkyさん♪
娘ちゃんの笑顔を見てたら「この為に私は頑張ってるんや」と思います帰りの運転は足がつって大変でした
Posted by らいず at 2011年11月10日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。