2012年02月26日

うっっまぁ〜い♪

うっっまぁ〜い♪
おっ!こんな所に新しいポスターが

今日は
琥珀ヱビス生ビールを飲みました
うっっまぁ〜い♪
いつも書く事なんですが、ヱビスビールの泡のきめ細かさ、クリーミーさには感心します
サーバーからグラスに注ぎ入れながら「美味しそう」と思うビールです


今だけ飲める日本酒
獺祭・磯自慢生酒原酒・八海山越後で候も頂きました
うっっまぁ〜い♪

生酒の米の香りと甘味…余韻が素晴らしい日本酒です

余り日本酒慣れしていない方でも、スルスル飲めてしまうお酒ですね
まぁ、酒好きの私が言うのもなんですが


そして日本酒と一緒に店主が出してくれた物が

牛スジのキムチ煮込み
うっっまぁ〜い♪

甘辛くトロトロに煮込んだ牛スジにキムチの辛味が最高にマッチング(死語?
ビールにも日本酒にも相性バッチリ旨味旨味です

これでビール三杯は飲めるなっ


本日の自画自賛でした


Posted by らいず at 19:51│Comments(3)
この記事へのコメント
ご訪問、ありがとうございます。

美味しいそうですね。
ビール好きの私には、たまりませんっ

また寄せていただきますね。
Posted by ArielAriel at 2012年02月27日 11:43
Arielさん→私もArielさんのレッスンに興味津々です腰痛が治ったら行こうかな
Posted by らいず at 2012年02月28日 09:09
らいずさん

是非、いらしてくださいっ
腰痛なしのからだづくり、しましょう♪
からだを動かしたあとのビール、最高ですよ(^^v
Posted by ArielAriel at 2012年02月28日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。