2012年04月29日

昨夜は…♪

ゴールデンウィークの始まり

久しぶりの『華椿の会』を予定してたんやけど…

明け方から娘ちゃん体調不良
おまけに夕方から発熱

私もちょっぴりしんどいし

どうしようと思っていたら、店主母が「気にせず行っておいで」と言うてくれた

…気にせずって言われても

…気になります

心ここにあらずの宴会

いつも弾ける華椿の会

今回は、とっても不発気分


今日は、微熱はあるけど元気になった娘ちゃん

朝から
「焼きそば食べたいカレーが食べたいイチゴジャムをたっぷりぬったトースト食べたい」と泣き出した


今日は1日、お粥を食べて…明日は好きなモン食べなぁ

元気な時は気付かないけど…食べれるって幸せな事ナンだね


Posted by らいず at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。