2012年04月30日

哀しき自営業♪

今日は朝帰りの店主

朝から仕事の私

夫婦二人の会話時間は24時間の内、約5分…

ちぃ〜と前
体調不良の店主

うちの男は弱いから
「関節が痛いインフルエンザやぁ

と、ハァハァゼェゼェ

2ヶ月に一回はインフルエンザやのぉ大げさな
(インフルエンザ違う)


唸ってる店主を見下ろして「店休むなよ」って言うたら、店主はスタッフちゃん達に「あいつは冷たい奴や」って言いまくってたんやって


仕方ないやぁ〜ん

有給無いし

予約有なのに店閉める訳にはいかんやぁん


哀しき自営業
有給&ボーナスが欲しいな


Posted by らいず at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いゃ、昨夜はね。。

大変だったのょ

いつもより 凄い事なってたし

お店もぅ閉めてる状態でも お客さん入ってきてたし
Posted by るぅ☆ at 2012年05月01日 00:43
るぅ☆さん♪店主に「お前は酔うてないやろな」って聞いたら「…」ってなってました
Posted by らいず at 2012年05月01日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。