2012年05月17日

ブログって…♪

この前店主に
「店の名前でブログしてるんやったら、もっと店の事書いたら?」的な事を言われちゃった

全くその通り

薄々気付いてたけど

店主の個人情報ジャジャ漏れでも、広い心で見守ってくれてたやん

どうした?何かあったんか?何か言われた?

んじゃ、店の事書くからネタくれ




面倒だからブログ止めちゃう
思い切り名前変えちゃう
って店主に言うたら

「…そのままでエエ
やって

難しい子やなぁ



ちょっと悩んで書けなくなったけどさ
楽しみに見てくれてる人もおるみたいやし、これからも中途半端な感じで書いていく事にしました


ブログって…
名前や文章の書き方で、その人を想像しちゃうし妄想しちゃう…難しいけど面白いよね(^.^)b


Posted by らいず at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。