2012年05月29日

夜店やったで♪

今日は定休日です(^.^)b

お家の近くで夜店があって、店主と娘ちゃんと三人で行って来ました
夜店やったで♪

娘ちゃんソワソワワクワクo(^-^)o

雨が降ったから中止かな?と半泣き

雨は直ぐに止むよ
それに、帰りしなやってるのチェックしたし

実は私もワクワク嬉しい

だって、お店の関係で店主とお祭りや夜店って一回しか行った記憶が無い

結婚前に一回だけ、港祭りに二人で行った
浴衣着て…途中で下駄の鼻緒で皮が剥けて、痛くて歩けやんようになって店主にめっちゃ怒られたよな

小さな小さな夜店やけど
店主と行けて嬉しかったな
店主がクレープをおごってくれて嬉しかったな
寒いからって、上着貸してくれて嬉しかったな

何だか若い頃に戻った気分でした


Posted by らいず at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。