2012年06月17日

真夜中のパン屋さん♪

真夜中のパン屋さんを読むと

パンが食べたくなる

とても美味しそうにパンを文章表現していて、読んでるとヨダレが出そうになる

そんで、今日は母ちゃんの所に行く途中にある桃山町にある『boulangerie fleurir』さんに行ってみた
真夜中のパン屋さん♪

オシャレなお店で、イートインでカフェもやってるみたい

パンの他にシフォンケーキやロールケーキもありました

みかんの食パンや、ハード系パンも種類が沢山あってワクワクしました


パン屋になりたいなと思う私


Posted by らいず at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。