2012年08月14日

娘ちゃんが産まれた日♪

今日は、娘ちゃん9回目の誕生日

娘ちゃんが産まれた夏は
梅雨明けがしない、曇った日が続く冷夏でした

それが
娘ちゃんが産まれた朝から

今迄の曇り空が信じられない位の青空と
ギラギラ太陽が顔を出しました

予定日より、4日早く産まれた娘ちゃん

最初は、オシッコ漏らしちゃった?
と思いながら、当時サラリーマンで、お盆休みに入ったばっかりの店主に病院に連れて行ってもらうと

「はい、破水してます。入院です」

と、言われそのまま入院


次の日の朝に、娘ちゃんが産まれた

自分の握り締めた手を
ジュ〜ジュ〜吸いながら元気良く泣く娘ちゃん

その吸引力で、乳首吸われんの?(οдО;)と、恐れおののきました

想像通り
命懸けで乳首に吸い付く娘ちゃん

まだ母乳の出ない私の乳首は、吸引力に負けて…血まみれ

もしかして、吸血鬼なんちゃうか??とか思ったな

順調に母乳が出始めてからは、オラオラァ〜、じゃんじゃん飲まんかいと、吸引力に負けないくらいシャ〜シャ〜と母乳を飛ばしました

そんな時から
もう9年かぁ

早いなぁ

娘ちゃんが「ママ〜
って言って擦り寄って来るのも、もうすぐ終わりやろなぁ

もうちょっと
今のママで居てね


Posted by らいず at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
娘ちゃん、昨日がお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*^^*)

娘ちゃんの生まれた日の様子を読んでるだけで
ジーンとしてしまいました。。。

うちの次男はちょうど一ヶ月後に、娘ちゃんと同じ
9歳になります。

赤ちゃんの時はまだまだ先は長いな~って思って
たけど(笑)
最近は、あっという間に過ぎ去ってしまうんだと思うと
ちょっとしんみりしてしまいます(^^ゞ
Posted by tami at 2012年08月15日 21:37
本当にあっという間に時間が流れて行きますね(´ー`)このままでいて欲しいと思う時いっぱいです_
Posted by らいずらいず at 2012年08月22日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。