2012年08月24日

40歳VS.9歳♪

娘ちゃん9歳
私には、大好物のたこ焼きも一個くれる

店主が、最後の一個のコロッケを食べたと泣き出した娘ちゃんicon11

店主 40歳


娘ちゃんが、たこ焼きくれへんかったから

コロッケはあげないface10
ママには、たこ焼きあげたのに、パパにはくれなかったface09と、プンプン怒ってるicon08

もっと気配りをしろって教えてるんやけど…(^_^;)

好きな物を好きなだけ食べられる一人っ子の娘ちゃんには、そういう気遣いは、ちょっと難しいかなぁ?

それより…40歳が9歳を泣かすのはどうよ…と思った昼下がりでした(^^;)



Posted by らいず at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。