2012年12月25日

トイレの鍵様♪

築35年の、全く二世帯でもない家で同居を始めて4年

まず、最初に店主にしてもらった事はトイレとお風呂に鍵を付ける

だって、私は他人だも~んik_81

トイレしてるとこik_58も脱衣所で服を脱いでるとこも、見るのも見られるのも絶対イヤik_20

なので、先に鍵を付けてもらった
勿論、お家で鍵を掛けるのは私だけなんやけどねik_96

いつもトイレは目撃ドキュンやけどねface07
朝から、人がウ○チしてるとこ程見たくないものは無いik_84

この前、店主父母がお泊りに行った時
トイレの鍵を閉めずに用を足していたら・・・

ガチャガチャと、トイレを開けにきた娘ちゃん
「あれ???なんでママ鍵閉めてへんの??いっつも閉めてるのに」

だって・・今日は自由だモン

今日は鍵様お休みしていいよ
そう、自由はトイレの鍵も閉めないのでしたik_40

でもね、娘ちゃん・・宿題見て欲しいからって、トイレまで持ってくるのは止めてな

トイレとお風呂はゆっくりしたいなと思う私でしたik_20


Posted by らいず at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。