2012年11月22日

一重と二重♪


つぶらな瞳の一重ちゃん♪

二十代は、気合いの入ったアイメイク

アイシャドーはブルー→職場で「彼氏に殴られたんか?」と、真剣に心配されるik_85

アイシャドーはレッド→一緒に生活している実母に「両方にメバチコ出来てるでicon11」って、真剣な顔で言われるik_85

そんな一重の私
真剣にプチ整形も考えた

けど、整形したら訴えるって店主に言われて諦めた

店主は、私と正反対のパッチリ二重
オマケに、全く無意味にマツゲパーマしたような、クルリンマツゲ

娘ちゃんがお腹に居るとき
「目は店主に似たら良いなぁ」
と、言っていたのに…
生まれたてでも、ハッキリ分かる位の一重ちゃんやったface08

そして…月日は流れ
娘ちゃん9歳

最近、自分は一重ちゃんだという事を自覚し
二重に憧れを持ち出した

私と同じ道を辿る娘ちゃん

今のアイプチは優秀やから、かぶれやん事を祈ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー
そして貸してもらおo(^-^)oワクワク


Posted by らいず at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。