2013年01月20日

山登りの結果♪

今日は、ワンダーフォーゲル部第1回目
山中渓駅前→墓の谷→六十谷駅間約5時間30分のコースを、10人で制覇しましたicon12

店主におにぎり弁当を作った(^_^)v


朝の5時まで飲んでいたKちゃんは途中リタイヤ

同じく5時まで営業していた、とあるBAR のマスターは昼から存在感を消すほど無口になって居たそうです

5時かぁ~~
9時集合やったからねそりゃ眠いよねik_05(๑•́ ₃ •̀๑)

何故か、手提げ鞄に安全靴で参加のMさん
山登りをしに来たと言うより、センター試験を受けに行って迷子になってる…って感じで登山♪

そんな感じで、皆でワイワイ楽しく制覇出来たみたいです(*^ー゚)b クッ゙

来月も、どっかのお山に登るそうですicon22
山登りの結果♪


Posted by らいず at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。