2013年02月05日

呪いの呪文(((( ;°Д°))))

電話をトルと聞こえてくる呪いの呪文

自分の心の体力があるうちは

聞き流したり
笑い飛ばしたり出来るんやけど…

心の体力不足の時は
闇に飲み込まれる

私には、きちんと話を聞いてくれる店主が居る

でも、母ちゃんは自分で選んで住んでいても
お山で独りぼっち

私に言うしかないんやろうけど…

永遠に聞かされる愚痴は、ちと辛い


あっ!そう言えば私も愚痴ばっかり言うてるわ(´ω`)トホホ…

母ちゃんも、きっと私の愚痴ばっかりでイヤやったやろな…
しんどかったやろな~(^^;)
店主にも愚痴ばっかりや…嫌われちゃう(:.;゚;Д;゚;)ノ

よし!明日からなるべく愚痴らない様気を付けよう!

最後に一個だけ聞いてくれ

水虫やなのに、私のスリッパ履くなよ店主父(#゚Д゚)ゴルァ!!
(面と向かって言えませんが、息が止まりましたicon10


Posted by らいず at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。