2013年02月20日

加圧トレーニング♪

今日は、以前から興味のあった【加圧トレーニング】に行ってみたik_20

脇と太ももに、血圧計みたいなのを巻いて圧力をかけトレーニングするやつ

3年程前は、和歌山市内で1軒しかなかったトレーニングするとこも、今は5~6軒あった。

その中で、一番家に近い園部整骨院サンを選んだ


家で時々やってる、腹筋とは全然違うやり方

そもそも私の腹筋のやり方、間違ってたのねface08

たった20回の腹筋が出来ない(T_T)
ちゅ~か、3回でギブアップ。゚(。pдq。)゚。

全てにおいて、「もう無理~~~icon10」の連続

やってる途中で、既に筋肉痛(T_T)

でも、運動で得る筋肉痛は心地の良いもんだ(*^▽^*)

良い汗をかいて全身筋肉痛で帰ると
娘ちゃんが
「ママ~~、いつもよりバストがスカイツリーみたいにアップしてる」と言ってくれた

娘ちゃんには、加圧トレーニングの事は内緒にしていたのでびっくりface08
割と直ぐに効果があるって言うてたけど、そこまであるのか?
もう1回行ってみようと娘ちゃんの一言ちゃんで思いました(^_^)v
加圧トレーニング♪


Posted by らいず at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。