2013年02月25日

ちっちゃな【おにせん】♪

オハヨ━━(。・д・。)ノ━━ゴザイマス
1日中、あったかいお布団でぬくぬく眠っていたいですik_05

コンビニで見つけた、ちっちゃなおにぎりせんべい
ちっちゃいのに、一つ一つがちゃんとおにぎりせんべいface08
キザミ海苔もちゃんと付いてるあたりが、可愛いicon06


ミルキーのチロル
ホワイトチョコに、中はミルキーかなぁ?ミルクキャラメルみたいなのが入ってたik_20
美味しかったけど…ミルクミルクし過ぎてる~
やっぱ、チョコはナッツとかが入った方が好きやな(≧▽≦)



ちっちゃな【おにせん】♪


Posted by らいず at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。