2013年03月22日

初恋の人(*˘︶˘*).。.:*♡

母ちゃんヒストリーは
涙無くして聞けない程、残念な人生を歩んできた

戦後間もない生まれでは、珍しく無い話しやろうけど…

辛かったこと、悲しかった事が物語の半数以上を占める母ちゃん

そんな母ちゃんが

「明美…。良い事あったんよicon06
と、声を弾ませ言ってきた
「でも笑われるから、言わんとこかな。:+((*´艸`))+:。」

イヤイヤ、たまにアナタの良い話し聞かせてちょうだいface05


母ちゃん…
和歌山駅で、旧姓で呼び掛けられた

振り返ると、そこには50年ぶりに会う
初恋の男性が立っていたそうな(๑˘ ˘๑)*.。

50年という長い長い年月で
変わってしまった二人

それでも、駅のホームで人が行き交う中
見つけられるのが、凄くない?

母ちゃん…
ウキウキするんやって…

季節柄???
それとも恋しちゃった???

お互い今は独身
お茶飲み友達になれば?と言うと
「ウフフ」と、笑う母ちゃん

恋とは良いものだ(*˘︶˘*).。.:*♡



私の初恋の人
多分よう見つけやんで
小学校三年で初恋をして
二十歳頃に見掛けて、めっちゃがっかりしたの覚えてるしΣ( ̄ロ ̄lll)

私が恋をした、あの姿のままで居てほしかった…みたいな(´ω`)トホホ…

今は、自分も言えやんわぁ。:+((*´艸`))+:。




Posted by らいず at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。