2013年03月25日

春休みやね(*^ー゚)b クッ゙

娘ちゃん、只今春休み中

早速、遅寝遅起き実行中(´ω`)トホホ…

アカンねんけど…

私のお家でのお仕事が、はかどる…

あれ?はかどってるかな?

娘ちゃん、8月のバレエの発表会
初めてソロで踊る

お家で練習の時は、私がチェック

三年生の復習を頑張る娘ちゃん
間違えてないか、私がチェック

応接間を占領している娘ちゃん
散らかさない様に、お風呂に入る前にお片付け

なんか、春休みは娘ちゃんタイムが大幅増?


お家で、店のホップやホームページ作成してると
娘ちゃんが話しかけてきても
上の空の返事

娘ちゃんは、ちゃんと分かってて
「そんな返事せんといて」って、言うてくる

今、大事な事してるから後でって言うと

バレエの練習しながら
チラッと私を見て

「ママ。お仕事頑張ってよ(´・ω・`)ショボン」って言う

そんなん言われたら
手を止めて、娘ちゃんの練習見やなアカンやんかぁ~~

まだちぃっと、お家で仕事は難しいな┐(´д`)┌


Posted by らいず at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。