2013年03月26日

大福山♪

本日は、久しぶりの定休日icon12

店主&娘ちゃん&店主母&私で

六十谷のイサオ中学校から、大福山に登りました(*^ー゚)b クッ゙

11時に登り始めて、15時に帰って来た

足の悪い店主母も、なんとか登頂しましたicon12

私も、加圧トレーニングのおかけが?くじけずに登りきった!
頂上は、海南の海・泉南の海を一望出来て
絶景で清々しいけども
超寒い(((( ;°Д°))))

娘ちゃん、鳥肌立てながらお弁当食べてたよ。:+((*´艸`))+:。

皆で達成感を味わえタ
楽しい定休日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
大福山♪


Posted by らいず at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。