2013年04月27日

スハネフ14-1サン♪

今日は、店主&娘ちゃんとお天気icon01ドライブik_34ik_95

海の見えるカフェ
スハネフ14-1サンに行ってきましたicon12

とってもいい天気で、綺麗な海の景色
海風が心地よく
癒されましたface01

お茶だけのつもりが
丼が美味しいと言う情報をいただいたので
牛筋カレー&豚キムチーズ丼を食べる事にik_26

トロトロに煮込まれた、牛筋カレーは
辛くなくて、子供は食べやすいicon06
私的には、もうちょい辛い方が好き(♡˙︶˙♡)

豚キムチーズ丼は
キムチの辛みがチーズでマイルドになって、めっちゃ美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり、キムチとチーズはベストカップルだわ(*^ー゚)b クッ゙

娘ちゃん
とびきり美味しいモノを食べると
目が点になって一点を見つめて、無言でモリモリ食べるんですけど

正に、そんな感じでモリモリ食べてる。:+((*´艸`))+:。

美味しかったです
ご馳走様でした(*^▽^*)
スハネフ14-1サン♪


Posted by らいず at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
テラスで食べたんや~! 
豚丼あれこれ食べたくなるけど、結局気に入った2~3種類のばっかりになってしまうわ!
ちなみに店名は スハネフ14-1  ですよ~
Posted by makky at 2013年04月28日 01:20
makkyサン♪→イヤン♡間違えちゃった。:+((*´艸`))+:。テラス席、めっちゃ気持ちよかったです!今度は夕日を見に行きたいでス(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by らいずらいず at 2013年04月28日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。