2013年04月27日

店主母の誕生日♪

昨日は、店主母の誕生日icon12

これといって、パーチーはせんかったんやけど
誕生日プレゼントは、幅広の靴をあげた(*^ー゚)b クッ゙

今日は、気になってたケーキ屋さんにバースデーケーキを買いに行って

皆で、ハッピーバースデー歌って
美味しくケーキを食べた

イチゴや、ラズベリー・ブルーベリーが沢山のってて美味しかった。:+((*´艸`))+:。


今日は、超食べ過ぎ(´ω`)トホホ…

娘ちゃんと、縄跳び20分

筋トレもしたけど…ムダかな?icon11



店主母の誕生日♪


Posted by らいず at 22:38│Comments(1)
この記事へのコメント
奇遇?!( ゚Д゚)
うちの義母(パパのママ)と同じ誕生日だぁ〰
我が家のケーキは巧 TAIHEIの生デコにしました。
色んなフルーツがたっぷり載ってて中には沢山のフレッシュな大粒イチゴが挟んでましたよ〰。(^_-)-☆
Posted by さきママ at 2013年04月28日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。