2013年06月28日

そんなバカなΣ( ̄ロ ̄lll)

娘ちゃんがお風呂から飛び出してきた

「ママ~!お風呂になんか変なん居てる(oдolll)」

…で、見に行ってみると

ナニ?コレ⊙ω⊙

黒くって、長くってウネウネして、吸盤みたいな口?あって
超キモイんですけどik_84

もしかしたら、血吸う蛭??
蛭がお風呂場に?

とにかくキモィ
ホンマは店主母にお願いしたいのだが、勇気を振り絞って退治


コンタクトを取ってお風呂に入る私。
全然見えやんから、今度からは絶対娘ちゃんと入ろう

と、誓った夜でした(๑•́ ₃ •̀๑)



Posted by らいず at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。