2013年08月16日

我慢♪

お金は、湧いて出てくるモノではありませんik_04
汗水流して働いて得た、大切なモノです。

今年の夏は、遠出こそしないものの
白浜の花火大会ik_49や、バレエの発表会
娘ちゃんのお誕生日会に、伊勢神宮・プールランドリオにも行きたいんだろ?

お金が湯水の様に流れ出ますik_71


なので、ポケモンの映画は却下した私
娘ちゃん泣く泣く・゚・(*ノД`*)・゚・。

そろそろ我慢も必要と思い
「お金がない!」と、言うと

店主母「お給料日まで、お金が無いだけでずっと無い訳じゃ無いんやで。お金が入ったら連れて行ってくれるから・・。泣いたらアカン。」
私「イエ。お金は無いので連れて行けませんから。家は、そんなに裕福ではありません。」

店主母、お口あんぐり(´Д`)
「この嫁は、私の可愛い孫を泣かして!」みたいな空気

娘ちゃん、悲しさアピール全開
いつでもどこでも泣く準備OK
だって私は悲劇のヒロイン
大好きなポケモンの映画が観れないなんて(´;д;`)ウッ…

泣いても無駄

絶対行かない

行かないから、泣く分無駄な労力

と、思っていたら・・・・泣き止んだ
しかも、ご機嫌さん


おかしいぞ?と思っていたら、「おばあちゃんと観に行く。」やってface08

ハイっ!我慢作戦終了~~~
まぁ~、おばあちゃんと住むってそんなことやik_85

我慢できない子一著上がり♪




Posted by らいず at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。