2013年08月28日

ロクシタン♡ハンドクリーム♪

チューハイプレーン300円ですよ~♪
スッキリ飲みやすいチューハイプレーンが300円!

スタミナ祭り大好評です
riseのオススメ焼き串キモ&ココロが一本100円で食べられるのは
8月だけですよ(≧▽≦)



この前、店の手伝いをしてたら
入ってきた女子3人が、めっちゃいい匂いなん(*˘︶˘*).。.:*♡

「何でそんなに良い匂いなん?何つけてんの?
」って聞くと

「ボディークリームかな?」

えぇ~!!私もボディークリーム(ベビーローションやけど( ´艸`))塗りたくってるけど、そんな良い匂いせぇへんでぇ(-_-;)
加齢臭に負けてるんか?

「ハンドクリームもつけてる」
って言うから

とりあえず、良い匂いのハンドクリームを買ってみた╰(*´︶`*)╯♡
ロクシタンの、フルールシェリー シルクハンドクリームがめっちゃ良い匂いなんだぁicon14
これでちょっとは、枯れ果てた女子力アップするかな(((o(*゚▽゚*)o)))


ロクシタン♡ハンドクリーム♪


Posted by らいず at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
今夜も美味しかったです~
店主さんにどんだけきも好きなんやと思われたかも
(*´艸`*)
Posted by ぱんだ at 2013年08月28日 21:16
パンダさん♪→有り難うございます♪ウチの店は、キモファンが多いので大丈夫です(^_^)bまた、宜しくお願いします(^_^)ゞ
Posted by らいずらいず at 2013年08月29日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。