2014年01月21日

うまかった♪

今日の夕御飯は【ホルモン鍋】

写真は勿論撮って無い

同業者の人が「美味しいホルモンひけるで~♪」と聞いて、早速お願いした。

今日は店主も居るので、丁度良い機会
ホルモン味見( ´艸`)

下茹でせずに使ってみたけど
全然臭みが無く、脂がめちゃ美味しいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ホルモンの脂が、キャベツやもやしに絡んで甘さが引き立つ
味噌とニンニクが良い仕事してますよ( ´艸`)

ビールも勿論合うけど
焼酎の水割りがめちゃ合いました(≧∇≦)b

店主母も、温もって美味しいって言うてくれた(*^▽^*)
〆の黄そばが出汁に絡んで、これまた美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡店主母が珍しくお代わりしたわ

付け合わせは、自然薯の落とし揚♪
半分は、青海苔を入れて風味よく
半分は、納豆を入れてカルシウム強化
トロトロで揚げにくかったけど、これも良フワフワで口当たりの良いおつまみになりました♪

今日は、スタミナを付けたので
明日からまた頑張ろう( • ̀ω•́ )✧


Posted by らいず at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。