2014年01月22日

余韻♪

昨夜のホルモン鍋が、非常に美味しかったらしく
ラーメン嫌いの店主母が、「お昼にラーメン入れて食べる。」とスープを大事に残していました(*^▽^*)
店主は、「これに、野菜を足してバターとコーン入れたら美味いやろうなぁ~」やって( ´艸`)
初めてのお料理を、そこまで誉めてもらえると嬉しいわヾ(o´∀`o)ノ

あっ!ホルモン鍋初チャレンジじゃなかったわ⊙ω⊙
前に、オークワでホルモン買ってホルモン出汁買って作ったら臭くて激マズやってん(-_-;)
ほんで、ホルモンは下処理せなアカンって言われたけど、良いホルモンは下処理せんでも美味いわ(≧∇≦)b
出汁も買わんでも美味しく作れたし(≧∇≦)b

また今度作ろう♪


Posted by らいず at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。