2014年01月26日

安定剤♪

アカン…
二日ほど前から、イライラする

チャーハンを食べる時、小指を立ててスプーン持ってるだけでムカつく(-_-#) ピクッ

私が何かする度に、絶対一回は文句を言う

便利にしようと、カゴを吊して置くと
「ちょっと邪魔やけど便利になったわ」って
壁にもたれて洗濯干すんか?
全然、邪魔ちゃうわ(-_-;)

私の作った料理には
「ちょっと、しょっぱいけど」とか
「ちょっと薄いけど」とか言うた後で
「まぁ~美味しいわ」
もう食うなよ(-_-;)

同居する人は、台所だけ別にする人多いのが
痛いくらいに分かる今日この頃


今月は、私の安定剤【華椿の会】をやってないから
イライラしまくりなんかな?
ヤバい…早くストレス発散しなくちゃ(๑•́ ₃ •̀๑)


Posted by らいず at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
その後、新居の設計はすすんでおられますか?

一位、お台所
二位、お風呂
三位、玄関・・・

強くなりまっせぇ~!
Posted by ゆきっぺさん at 2014年01月26日 16:32
ゆきっぺさん♪→建て替えの件は、白紙になりました(*_*)それで良かったんだと思います。後は、お金を貯めて出ていくのみ!中々貯まりませんけどね(汗)
Posted by らいずらいず at 2014年01月27日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。