2014年02月16日

誰の物?

今日は、店主姉息子の誕生日会におよばれ

店主姉に「おもちゃも服もいっぱいあるからプレゼントは要らない」と言われた。
店主母に「ケーキでも買おうか?」って聞いたら、「お姉ちゃん、要らんって言うてたわして。」

子供ってさぁ、誕生日プレゼントを楽しみにしてるんちゃうん?誕生日会はケーキとプレゼントやろ!そんなんやったら誕生日会もせぇへんかったらええねん。
要らんって、あんたにあげるんちゃうしって思うのは私だけ?
因みに店主姉は、クリスマスプレゼントも息子にあげない主義
サンタクロースを信じたいなら、勝手に信じたらいい。やって
何じゃそりゃ意味わかんないヽ(゜Д゜)ノ
四歳児、きっと「僕は悪い子だからサンタクロースは来ない。」って思うやろな。

今回の誕生日プレゼントは、クレヨンとスケッチブックにした♪

店主姉息子。仮面ライダーのオモチャじゃないけど、喜んでくれるかな?


Posted by らいず at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。