2014年02月26日

初陣さん♪

着付け教室が終わってから、またまたまたホルモン鍋のお勉強へφ(..)メモメモ

ホルモン鍋って言うたら初陣さん♪
初陣鍋は、一人前から注文出来るのが嬉しいですね(≧∇≦)b
ほとんどのお店は、一人前の値段がメニューに載っていて、二人前からの注文。
だから、お腹いっぱいになって二つの種類って食べられへんのよねぇ(-_-;)
『白』『赤』両方のお鍋が食べたかったから、一人前からの注文が良かった♪

娘ちゃんも店主も、夕飯は済ませて来てるので、もしかして「私独り占め( ´艸`)」って思っていたら、店主も娘ちゃんも食べてるし(;^_^A

初陣鍋は、豆乳効果かなぁ?クリーミーで生クリーム入ってる?って思うくらい、コクがあるのに、しつこく無くて美味しかったな♪((((*゜▽゜*))))
赤鍋も、辛味の当たりが強すぎず女子好きなお味やね( ´艸`)

ランチのカレーも興味津々⊙ω⊙

美味しかった
ご馳走様でした(-人-)(-人-)


Posted by らいず at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。