2015年06月05日

最後の遠足♪

おはようございますm(_ _)m

今日は、娘ちゃん小学校最後の遠足(だと思う)

6年生はする全部『最後』が付くんやね~。

初音ミクのつもり弁当
最後の遠足♪
年に1回しか作れへん、下手くそなキャラ弁も今日で最後…かな?

まさか中学生で、「キャラ弁作って!」は言えへんやろ(;^_^A

深夜に、暴走族が走り回ってうるさかった( -_-)
早起きしたし、寝不足で頭痛い(T^T)

ちょっと寝たいなorz


同じカテゴリー(お家の事)の記事画像
家電♪
昭和の弁当♪
朝から食べ過ぎ♪
お弁当♪
手作りグミ♪
BURFORD♪
同じカテゴリー(お家の事)の記事
 家電♪ (2015-05-15 00:08)
 同居解消する日♪ (2015-03-31 09:19)
 昭和の弁当♪ (2014-06-23 08:23)
 ありがたみ♪  (2014-06-07 10:30)
 授業参観♪ (2014-06-04 19:16)
 暑い^^;♪ (2014-06-01 12:09)

Posted by らいず at 06:51│Comments(2)お家の事
この記事へのコメント
美味しそう♪
上手〜(≧▼≦)
ワタシ、男子3人やさけ未知の世界や(*^□^*)

てか、今もボーやん走ってるんや!もう無くなったって思ってた!
Posted by 海まま at 2015年06月05日 08:15
海ママさん♪私のクオリティーは低いですよ!海ママさんの『沖弁』の方が凄いです(o´∀`)b
Posted by らいずらいず at 2015年06月05日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。